2008年06月21日

ニューテック パワーアッププログラム施工




当店では前からニューテックオイルの販売をしておりましたが、

ニューテックのケミカル商品を使ったパワーアッププログラムを当店のレストア作業中でもあるアルファロメオ ベローチェにて、どれほどの効果が出る物か試してみる事にしました。


08_06.21.02.JPG


08_06.21.01.JPG


08_06.21.03.JPG

工程1



chemi_nc-120.gif

良い燃焼を得るために

NC−120 定価1800円

スロットルのジェット類やスロットルバルブ、インジェクション、O2センサーなどのカーボンやスラッジをクリーニングしミクスチャー系の本来の能力を発揮し、良い混合気を作ります。



工程2



chemi_nc-900.gif

効率よい燃焼環境を蘇らせるために

NC−900 定価6300円


燃焼室に堆積したカーボンを直接クリーニング。
新開発の専用溶剤は頑固なカーボンを溶解、剥離するカーボンリムーバーとして強力に作用して燃焼を改善し、エンジンの性能を回復します。


工程3



comp_nc-202.gif

圧縮圧力を回復し熱効率を向上させるため

NC−202 定価6300円

エンジンのシリンダー金属面とピストン&ピストンリングの摺動面をコーティングして磨耗や凸凹を修復・摩擦抵抗を減少させてエンジン本来の性能を 蘇らせます。

磨耗して大きくなったピストンクリアランスをコーティングによってシリンダーの摺動面とピストンリングを修復し、適正なクリアランスを確保します。


工程4



chemi_nc-220.gif


クリーニングによる効果を維持するトリートメント系の清浄・潤滑、さらにパワーアップ効果を発揮させるため

NC−220 定価3360円

フューエルタンクからインジェクターまでのフューエル系の強力な清浄効果をもつクリーナーでありながら、アクセルを開ければ体感するパワーアップ効果も併せ持つ特異な燃料添加剤。
クリーニングによる効果を維持するトリートメント系の清浄・潤滑、さらにパワーアップ効果を発揮する添加剤です。



工程1〜工程4までの作業となります。
早い話、結果は。



08_06.21.04.JPG


08_06.21.05.JPG

どうですか〜。
これが燃焼室内のスラッジ&カーボンです。

効果てき面、エンジン音も滑らかになるし、走行フィーリングもすごく良くなりますよ!!


しばらくの間、ニューテックキャンペーンとして

添加剤4種類をつかった、

ニューテックパワーアッププログラムを

アルファロメオの4気筒車に限り、

25000円で施工いたします。


絶対にやる価値あります。



私が保証いたします!!




お時間的には2〜3時間かかりますので、見ていただいても構いませんし、代車をお貸しいたしますので、お近くでコーヒーでも飲んでくつろいでいただいても結構です。

完全予約制ですので前もってお電話お願い致します。






posted by フレスコ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。