2008年07月06日

アルファロメオ スポーツワゴン の極上車GET

お客様のご依頼でしばらく探していましたスポーツワゴンがようやくオークションで落札できて当店に昨日入庫いたしました。

これがまた正直、限られた予算の中でここまでの極上車を手に入れる事が出来るとはおもってなかったので、とてもラッキーとしか、言いようがありません。

評価点4.5 内装A 7年落ちですが走行21000km ワンオーナーです。
福岡から引っぱってきました(^^)

外見、内装に至っては文句なし。

タイヤが予想通り、山は残っているがひび割れ状態でペケ、即、発注!!

本日、タイヤ交換。

グッドイヤー イーグルF1 ちなみに個人的好みと値段で決めました。


932_08.07.06_04.JPG

なんか急に夜の10時過ぎなのですが、無性に走りたくなり、早速、足回り、機関を確認する為に試乗しに五日市側から〜奥多摩有料道路方面に向けて出発!!

途中の橋のところが明るかったので、パッシャとな!


932_08.07.06_01.JPG

932_08.07.06_02.JPG

932_08.07.06_03.JPG

また探してくれと頼まれても、出てくるかは運次第ですし、金額も相場よりかなり安く買えたかも〜。(正直落とせると思えない金額だったので)

だからと言って当店の儲けが増えるわけではありませ〜んよ。(カナシイ・・・)


932_08.07.06_05.JPG

なんとBELLOFのHIDまで付いていました。


後は、お客様のご希望でフィルム施工、セキリティー搭載、ETC装着

当店として距離は少ないが7年落ちですので、タイベル・ウォーポン・テンショナー等一式交換。
バッテリー交換、
エンジンオイル・エレメント交換後

納車となります。

お電話で報告をしているのですが、家族そろって楽しみにしているとの事で、

早く皆さんの喜ぶ笑顔を見る為、早く仕上ないと です〜!!



このブログをご覧になられた方にお願いがあります。

左側に『ブログ村』のバーナーをクリックしていただけないでしょうか?

クリック数が増えるとランキングが上がるシステムみたいですので、

ご協力お願い致します。



  


posted by フレスコ at 02:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 中古車情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




Posted by ただ at 2008年07月06日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。